魔法はとけない

まだ見たい景色があるんだ その笑顔と一緒に

2019年現場総括

2019年の現場を納めた。2019年を振り返ると、あれもこれも今年やったんか!と驚くほど、いろいろなことがあった一年だった。Snow Manが9人になったり、ジャニーさんが亡くなったり、関ジャニ∞が5人になったり、一年っていろんなことがあるねぇ。すごい。 今…

ありがとう、大好きだよ

覚悟はしていた。だから自分でも驚くほど冷静に事実を受け止めていた。私の0番が、関ジャニ∞を脱退した。 理由はわからない。亮ちゃんだけがどうということではなく、辞めたいとか辞めたくないとかではなく、ただ目指す場所が、見ている方向がずれてきたとい…

偉大なる父へ

ジャニーズが好きだ。ジャニーさんが作り出す、トンチキだけど愛と熱に溢れた世界が好きだ。私にはジャニーズ以外の趣味は全くと言っていいほどない。お洋服も好きだし、コスメも好きだし、いろんなことに興味がある方だとは思うけれど、こんなにも心躍るも…

#「迷い」と「決断」

今までの私の人生において、大きな決断をしたと言い切れることは、はっきり言えば一度もない。もちろん、その時その時で様々なことを考えてきたはずだ。考えて、自分なりの結論を出してきたはずだ。だけど結婚も出産も、上京も転職もしていない私からすると…

#わたしの転機

大学生の頃の私は、まるで人生を舐めていた。就職活動もそれなりにし、内定も一社いただいたにも関わらず、新卒で就職する道を選ばなかった。働きたいと思えなかった。当時お付き合いをしていた人とそのうち結婚したらいい、必死に働く必要なんてない、と本…